ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/6/2(火)

2020/6/2(火)
12:13 Facebook 未設定
12:14 Facebook お天気が良いですね❗✨
12:15 Facebook ブーンとドライブ
12:28 めぐみ まあ✨羨ましい❗私もブーンしたいです🎵
12:31 Facebook 郁子さんとドライブ
12:31 めぐみ こんにちは😃✋妄想ドライブ🎶🚗💨🎶
12:33 Facebook 何処に行きたいですか?
12:34 めぐみ 今は海。三浦半島とか。
12:37 Facebook
未設定
12:39 Facebook ランチにしましょうか?
12:40 めぐみ そうしましょう✨
12:41 Facebook 
12:41 めぐみ 素敵なお店です🎵
12:43 めぐみ お近くなんですか?
12:43 Facebook 何が食べたいですか?
12:44 めぐみ そうですね~冷たいパスタが良いですね✨🍅ベースの🎵
12:45 めぐみ 前菜も美味しそうです💖
12:46 めぐみ スパークリングワインが欲しい❗
12:48 めぐみ 乾杯😃
12:49 Facebook 乾杯~い❗(笑)
12:49 Facebook 
12:50 めぐみ 芸術的❗
12:50 Facebook ミケランジェロです( 〃▽〃)
12:51 めぐみ 素晴らしい‼ 
12:52 Facebook 公園に行って、一休みしましょう
12:52 めぐみ はい🙆
12:54 めぐみ 木陰が気持ちよいですね😃
12:55 Facebook 風薫る~ですね❗
12:55 Facebook 海辺の森橋
12:56 めぐみ 水辺も涼やかです🎵
12:57 Facebook 気持ち良いでしょう🎵
12:57 Facebook 風待橋
12:58 めぐみ はい、最高の気分です🎵
12:58 Facebook 若者たち~
12:59 Facebook 
12:59 めぐみ 膝を閉じてない辺りが何とも若い~😂
13:00 Facebook はい、スマホばっかり (笑)
13:02 めぐみ 自然が沢山で良いですね✨ 
13:05 Facebook 楽しいですか?
13:05 めぐみ はい✨
13:07 めぐみ アピールしてますか😊
13:07 Facebook [スタンプ]
13:08 めぐみ それ、お好きですね。
13:09 めぐみ 私はいま、一人で🏠に居ますよ😃
13:09 めぐみ 娘二人がお出掛け中で‼
13:10 Facebook では、今から行きます🎵
13:11 めぐみ ✈ぶ~ん💨💨
13:12 めぐみ もう乗ったんですか☀
13:12 Facebook 
13:12 Facebook 着きましたよ🎵
13:12 めぐみ 早いです❗
13:13 Facebook 私は早くないです( 〃▽〃)
13:14 めぐみ それは何よりで😌
13:15 Facebook 郁子さんがイク迄は、我慢です‼️
13:16 めぐみ 私、早いですから、笑
13:17 Facebook (笑)😃💕
13:18 めぐみ お昼間から恥ずかしいわ😚
13:19 Facebook [スタンプ]
13:20 めぐみ 愛に埋もれてますね。
13:21 Facebook はい、愛液にも
13:23 めぐみ ビチャビチャですね。
13:23 Facebook 誰のせいですか❗
13:24 めぐみ 私❔
13:24 Facebook [スタンプ]
13:26 Facebook もう、イっても良いですか?
13:27 めぐみ だめ❗
13:28 Facebook [スタンプ]
13:29 めぐみ 男は辛いよ💨
13:29 Facebook 出ちゃいました。。。
13:30 めぐみ あらっ✨どこにー❔
13:30 Facebook 中に
13:31 めぐみ だと思いました~
13:32 Facebook [スタンプ]
13:32 めぐみ 寝ないで~😂
13:33 Facebook [スタンプ]
13:34 めぐみ マッタリ❤
13:34 Facebook [スタンプ]
13:34 Facebook 回復~✌️
13:35 めぐみ 回復とはスゴいですね✨
13:36 Facebook 精力には、自信が有ります‼️
13:37 めぐみ え~普段はどうしてますか?もて余しちゃうでしょう?
13:38 Facebook 貴女はどうなんですか?
13:39 Facebook オナニー派❓️
13:40 めぐみ 言えない😌
13:40 Facebook (/▽\)♪
13:41 めぐみ 昼間からなんてやり取りを😅
13:41 Facebook そうそう、逢えるまで寂しいから、人形を頼んだんですよ。
13:42 めぐみ あら、どんな❔
13:43 Facebook Amazonから、もうすぐ届きます。
13:43 めぐみ 大きいのですか?
13:44 Facebook 私の♂は普通ですよ😃
13:45 めぐみ 届いたら見たいです🎵
13:46 Facebook はい🎵
13:46 めぐみ ちょっと🏦に行ってきますね。
13:47 めぐみ ドライブありがとうございました✨ 
13:47 Facebook また後程💓
13:48 めぐみ はい、後程😊

 

喜んでくれて良かった。

ブログでは妄想ドライブの事ばかりだった。

現実の生活が苦しければ苦しい程、現実逃避したくなる。

そこで精神のバランスを取る事も大切だと思う。

彼女の躁鬱病は、私が必ず直して見せる。


16:48 めぐみ 宇多田ヒカル「あなた」聞きました✨
17:00 Facebook どうでしたか?
17:02 めぐみ 思いが深い歌です。
17:33 Facebook 感動して、泣かれると困るな~って思っていましたよ😃
17:38 めぐみ 何度も聞いちゃいました✨
17:41 Facebook 今日も大好きですよ🎵
17:45 めぐみ はい✨
17:46 Facebook そろそろ夕御飯ですね🎵
17:47 めぐみ そうです🍚
18:01 Facebook 素麺食べたいな~✴️
18:07 めぐみ 薬味に生姜や茗荷、美味しいですよ~✴ 


19:54 Facebook 
19:58 Facebook宍道湖 です。今から帰ります💓
20:00 めぐみ やはり行ってたのですね✨お気を付けてお帰りください😌
20:03 めぐみ 釣りました?
20:20 Facebook [スタンプ]
20:22 めぐみ いっぱいですね💖
20:22 めぐみ 近隣の原理、読みました。
20:26 めぐみ 🛀浴びてきます。


21:21 Facebook 今 帰りました。ごゆっくり 💓
21:23 めぐみ はい🙆メンテナンス中🎵
22:06 Facebook [写真]
22:07 Facebook 花束を君に
22:09 めぐみ ありがとう💕
22:11 Facebook まだ、身体が火照っていますか?
22:12 めぐみ だいぶ落ち着きました。
22:13 Facebook お風呂で、いけない事 するんですか?
22:14 めぐみ しないですよ😂
22:14 Facebook 何時 してるの?
22:15 めぐみ する機会無いです。娘居るし😢
22:17 Facebook 娘さん達には、知られてるんでしょ?
22:18 めぐみ 何をです❔
22:18 Facebook 私達のこと
22:19 めぐみ 知らないと思うけれど、どうでしょうね。
22:20 Facebook 感ずいてますよ
22:20 めぐみ あら❗
22:24 Facebook ママ、優しくなったし、綺麗になってくし、良い人が出来たんじゃない? って
22:26 めぐみ 確かに優しくなっているかも💦顔、笑ってたりして。
22:28 Facebook 私達は遠距離恋愛でしょうか?
22:30 めぐみ プラトニック遠距離恋愛でしょうか?
22:31 Facebook 身体の結びつきより深い
22:32 めぐみ そうですね✨
22:33 Facebook 大切にします
22:33 めぐみ ありがとうございます。嬉しいです。
22:34 Facebook 切なくなりまさんか?
22:35 めぐみ 会えない事に?
22:36 Facebook 恥ずかしいんですが、セカンドラブなんですよ
22:37 めぐみ そうなんですか?二人目?
22:37 Facebook はい
22:38 めぐみ 純粋な方なんですね✨
22:39 Facebook [スタンプ]
22:39 めぐみ どんな意味ですか❗
22:40 めぐみ でもエッチなんですよね?
22:41 Facebook はい。
22:42 めぐみ 良いですね~✨
22:42 Facebook LINEで立ちまする
22:42 めぐみ それは素敵❗
22:43 Facebook バカにしてるでしょう~
22:44 めぐみ していませんよ😌逞しいではありませんか✨
22:45 Facebook 今夜のおかずにしても良いですか?
22:46 めぐみ 良いですよ。
22:50 Facebook 小柄なのに 型の良いいおしり
    後ろから押し沈める
    声を出さない約束
22:51 めぐみ それは無理、声は出ちゃうもの
22:52 Facebook 出さない約束
22:53 めぐみ 我慢してみる
22:54 Facebook 偉い
22:55 めぐみ そんなに動いたらダメ
22:56 Facebook 腰を動かさないで、もう出ちゃう❗
22:56 めぐみ 私もよ
22:57 Facebook 一緒に
22:57 めぐみ 一緒にいって
22:57 Facebook あああああ
22:58 めぐみ あああ~ん
22:58 Facebook [スタンプ]
22:58 めぐみ 良かった?
22:59 Facebook 僕こそ
22:59 Facebook すごく
22:59 めぐみ 相性いいのね✨
23:00 Facebook 最高さ
23:01 めぐみ ふふふ❤  
23:01 Facebook あれ?また立ってきた
23:02 めぐみ スゴいわ✨
23:02 Facebook 今度は君が上で
23:03 めぐみ 上になるの、ちょっと下手なの
23:03 Facebook 大丈夫、下から突くから
23:04 めぐみ ああ、スゴイ
23:04 Facebook おおおおお
23:05 めぐみ 壊れそう
23:05 Facebook [スタンプ]
23:05 めぐみ またいっちゃったわね
23:06 Facebook うん
23:06 めぐみ 気持ち良かった❤
23:06 Facebook 最高さ
23:07 めぐみ もうビチャビチャね
23:07 Facebook あれ?また
23:07 めぐみ また❔
23:08 Facebook 直ぐ立つ
23:09 めぐみ スゴい~✴
23:09 Facebook ォエエ→
23:10 Facebook 吐いちゃた
23:10 めぐみ 大丈夫?
23:11 Facebook 大丈夫、やはり最後は正常位だ
23:12 めぐみ 好きよ~✴
23:12 Facebook 僕もさ
23:13 めぐみ あん、激しすぎるわ
23:13 Facebook もっと足を開いて
23:13 めぐみ こう?
23:14 Facebook 松葉崩しだ
23:14 めぐみ 奥まで届いてる
23:15 Facebook そうそう 心臓迄届け
23:15 めぐみ 死にそうよ~
23:16 Facebook う!⁉️
23:16 めぐみ 私もいきそう
23:17 Facebook 早く早く
23:17 めぐみ あっ、いくいくっ
23:17 Facebook 一緒に
23:18 めぐみ 一緒にいって
23:18 Facebook 嗚呼ああああー
23:18 めぐみ ううう~ん❤
23:18 Facebook [スタンプ]
23:19 めぐみ 気持ち良すぎよ~
23:19 Facebook まったり
23:19 めぐみ まったり❤
23:19 Facebook 愛してるよ
23:20 めぐみ 私もよ
23:20 Facebook 綺麗な乳首だね
23:21 めぐみ まだピンク色なの。
23:21 Facebook 吸っても良い?
23:21 めぐみ いいわ
23:21 Facebook 嗚呼 マリア様
23:22 めぐみ どんな気持ち?
23:22 Facebook 幼子にかえって行くみたい
23:23 めぐみ 可愛いわ
23:23 Facebook 愛してるよ
23:23 めぐみ 愛してるわ❤
23:24 Facebook あれ?また?⤴️
23:24 めぐみ 4回目⁉
23:25 Facebook 君は5回目
23:25 めぐみ もっとかもよ❤
23:26 Facebook 黙っていってるの?
23:26 めぐみ そんな時もあるわ
23:28 Facebook 三段峡の名器には 叶わない
23:28 めぐみ なあに、それ。 
23:29 Facebook 閉まりが 三つに別れてるんだよ
23:30 めぐみ スゴいわね
23:31 Facebook 何人の男を狂わせたんだい?
23:31 めぐみ 聞くものではないわ。今が大切。
23:32 Facebook 今こそ全て
23:34 めぐみ そうよ。それより、私、毛が無いでしょ?
23:34 Facebook 嗚呼 スベスベだ
23:35 めぐみ この方がエロチックかと思ってね
23:36 Facebook 最高の女だよ 君は
23:36 めぐみ あなたもよ
23:37 Facebook さぁもっと溶け合おう
23:38 めぐみ そうね、おかしくなる位抱いて
23:39 Facebook もう君の虜だよ
23:39 めぐみ 私もよ、スゴいわ
23:40 Facebook 性器が赤く耀いてる
23:41 めぐみ いやらしくて素敵❗
23:41 Facebook ぐちょぐちょだよ
23:42 めぐみ もっとよく見て
23:42 Facebook クリトリスが膨らんでる
23:43 めぐみ うふん優しく撫でてね
23:45 Facebook なんて綺麗なんだ
23:45 めぐみ 恥ずかしいわ
23:46 Facebook お汁がまた溢れてきた
23:47 めぐみ だって激しくするから
23:47 Facebook 入れるよ 最後だよ
23:48 めぐみ 入れて
23:48 Facebook あぁ 壊してやる
23:48 めぐみ もっともっとして
23:50 Facebook パンばんパンぱん!
23:50 めぐみ ああっ いくっ 
23:50 Facebook あぁイクっ
23:51 Facebook う!
23:51 めぐみ イクイクイク~
23:52 Facebook あああああああああぁ~
23:52 めぐみ 一緒にいって
23:52 Facebook あぁイク‼️
23:53 Facebook う!
23:53 めぐみ イクイクイク
23:53 Facebook う!う!う!
23:53 めぐみ ああっ
23:53 Facebook あぁ
23:54 めぐみ もう死ぬかとおもったわ
23:55 Facebook 愛液で溺れ死にました
23:55 めぐみ おしまい 
23:56 Facebook 最高だったよ
23:56 Facebook 愛してるよ
23:56 めぐみ そう?
23:56 めぐみ 私もよ。
23:57 Facebook end
23:58 めぐみ 良い夜でした。
23:58 Facebook 未設定
23:58 Facebook やりすぎ!!!イタズラくん
23:59 Facebook お休みなさい
23:59 めぐみ お休みなさいませ

2020/6/3(水)
0:00 めぐみ また明日💕
0:00 Facebook はい
0:00 Facebook また明日