ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/6/1(月)

2020/6/1(月)
9:21 めぐみ おはようございます。
9:23 Facebook お早う御座います。
9:23 Facebook 良く眠れましたか?

9:25 Facebook 名前変えたのですね。

9:50 めぐみ はい、木の実はブログだけです。
9:58 めぐみ 熟睡できました。
9:59 めぐみ ☔の東京です。
10:08 めぐみ こんな日は妄想と戯れたいのですが、家事に勤しみます。
10:11 Facebook はい、ありふれた日常が幸せですね✨
10:19 めぐみ また後程😊 


12:39 めぐみ 可愛いスタンプ🎵
13:16 Facebook [スタンプ]
13:44 めぐみ ☔の日もハッピーな気分になれます🎵
13:45 Facebook 
14:04 めぐみ 今日もサクラちゃんと空を見ていますか?
14:20 Facebook ご免なさい、電話が入っていました❗
14:20 Facebook はい、二人で曇り空を眺めていますよ😃
14:25 めぐみ 良いですね😃
14:26 めぐみ こちらは降ったり止んだり、忙しい空模様です。
14:27 Facebook 私の眼鏡は偏光レンズなので、雲の動きが断然良く見えます。
14:28 めぐみ ☁を見ていると、幸せな気分になれます。
14:30 Facebook そうですね🎵
14:31 めぐみ そろそろ梅雨入りでしょうか。
14:32 Facebook 好きな季節です。
14:32 めぐみ そうでしたね✨
14:34 Facebook 松江の天気は、気温24度 曇りです。
14:36 Facebook 美容院の予約は取れましたか?
14:37 めぐみ 過ごしやすいですか?こちらはおそらく22度、肌寒いですよ。
14:37 めぐみ 美容院は来週行きます🎵
14:39 Facebook 良かったですね~🎵
14:40 Facebook 私なんて、自分で(カット)するんですよ😱
14:40 めぐみ スゴいですね‼
14:42 Facebook 何でも出来ますよ🎵
14:43 めぐみ とっても器用そうですよね✨
14:44 Facebook 愛撫の事でしょうか?
14:45 めぐみ そちらもお上手そうですね✨ 
14:46 Facebook はい、多分
14:46 めぐみ お昼間から恥ずかしい😌
14:47 Facebook (/▽\)♪わゆい
14:48 めぐみ 😌😌😌
14:48 Facebook [スタンプ]
14:49 めぐみ 喜びの舞いですね✨
14:52 Facebook 実は、今朝夏ように短くカットしたんですよ
15:06 めぐみ そうなんですか‼素晴らしい😃
15:08 Facebook 見たいですか(?)
15:13 めぐみ 見たいです。
15:20 Facebook ワイルドですよ🎵
15:20 Facebook 多分、怖いと思います。
15:23 めぐみ 怖いものみたさ。
15:25 Facebook 写真
15:27 めぐみ 全然怖く無い~🎶
15:27 Facebook 恥ずかしい❗(笑)
15:28 めぐみ そうですか⁉
15:30 めぐみ 私も美容院で髪は切るのですが、パーマをかけようか悩んでいます。
15:31 Facebook 緩いパーマが似合いそうですね🎵
15:32 めぐみ そうそう😃💡ゆるふわパーマ💇
15:34 Facebook そして、私の上で、髪が揺れるのです。( 〃▽〃)
15:35 めぐみ その体勢がお好みですか?  
15:36 Facebook はい
15:36 めぐみ そーなんですかー😂 
15:37 Facebook [スタンプ]
15:38 めぐみ 私の好みは内緒🎵
15:38 Facebook めぐみさんはどんな体勢が好きですか?
15:39 めぐみ うふふふふ✨当ててみます?
15:39 Facebook 松葉ガニなんて どうでしょう?
15:40 めぐみ まあなんて大胆な😚
15:41 Facebook 宝船なんて、どんなでしょう?
15:43 めぐみ それ、どんなでした?私、奥手で…
15:44 Facebook 使わないと、黴が生えますよ😱
15:45 めぐみ まあ、失礼な~😂
15:45 Facebook [スタンプ]
15:46 めぐみ 笑いましたね😏プンプン
15:47 Facebook 真っ昼間から、楽しいですね~🎵
15:47 めぐみ ホントですね~🎶
15:48 Facebook 大好きです( 〃▽〃)
15:48 めぐみ 私もです🎵
15:49 Facebook うそ~(〃▽〃)ポッ
15:50 めぐみ どうでしょう😌
15:51 Facebook 汗かいちゃた( 〃▽〃)
15:52 めぐみ あらあら🎵
15:52 めぐみ ちょっとブログを上げてしまいますね😃暫しのお別れを。
15:53 Facebook 今日の記事はどうするのですか?
15:53 Facebook はい、頑張って
15:54 めぐみ 今日の出来事を書きますよ。このやり取りはシークレット❤

 

彼女のブログは、何時でも語り掛けるような文章で綴られていて、心に響く。

躁うつ病カテゴリーでトップブロガーなのは、文才が有る事も大きな要因。

そして、日々の日記を通じて、有りの儘の自分を正直に書く勇気が有る。

知的で穏やかで、気品さへ感じるブログなんだ。

全ての過去記事を読んでいるから、めぐみさんの全てを受け止められる。

人と人との繋がりは、SNSの遣り取りを多くする方が、断然密度が高いと思っている。


20:27 めぐみ 🛀浴びてきます。
20:28 Facebook ごゆっくり
21:42 めぐみ メンテナンス完了です。
21:43 Facebook 6月2日(火)の東京の天気です。
21:43 めぐみ 明日は暑くなりそうです。
21:44 Facebook 松江も同じです。
21:46 めぐみ 冷たいお素麺の季節となりますね。
21:47 Facebook 素麺は必需品です❗ sing for One 聞いてくれましたか?
21:49 めぐみ まだ聞けていないのです。個室とイヤホンが無いもので。ごめんなさい😢
21:49 Facebook 「めぐみ」=恵❔
21:50 めぐみ 恵
21:51 Facebook 鈴木 恵 さん?
21:51 めぐみ まだちょっと嘘ついてます。
21:52 Facebook あ~、名字でしょう?
21:53 めぐみ 両方です~なんで恵と思いましたか?
21:56 めぐみ 怒ってます?
21:58 Facebook 望美さんでしょう?
21:59 めぐみ 全然違うんですよ、郁子。
22:01 Facebook それは、直ぐイキそうですね~✌️
22:02 めぐみ そう言うと思いました😂
22:03 Facebook 困った人だ。
22:04 めぐみ 本名、もう一度教えてくださいませ。
22:04 Facebook 私の?
22:05 めぐみ はい。
22:05 Facebook どうしてでしょうか?
22:06 めぐみ あらためて聞きたいだけです。
22:07 Facebook ちょっと待ってて。
22:07 Facebook ワインを飲みたい❗
22:08 めぐみ はい。
22:13 めぐみ 綺麗なボトルとグラスですね。
22:15 Facebook アルパカ安くて旨いんです❗
22:16 めぐみ 私も飲んだ事、あると思いますよ。
22:17 Facebook ツマミを当てたら、許してあげる😉✋➰✨
22:18 めぐみ 竹輪
22:18 Facebook オシイ!
22:19 めぐみ チーズカマボコ 
22:19 Facebook ぶぶー
22:20 めぐみ なんですか~🐽
22:21 Facebook もう降参ですか?
22:22 めぐみ 竹輪の類似品が思い付かない…
22:23 Facebook 和菓子ですよ
22:24 Facebook ダイヒント!
22:24 めぐみ 余計混乱しています。黒い?
22:25 Facebook 御手洗
22:26 めぐみ みたらし団子ですか?
22:26 Facebook 大正解‼️みたらし団子です( 〃▽〃)
22:27 Facebook [写真]
22:27 めぐみ それ、オツマミにしたこと、無いです。 
22:28 Facebook 当たり前です❗
22:28 めぐみ 甘いのもお好きなんですか?
22:30 Facebook 若い頃は嫌いでしたが、好きになってきましたね~
22:31 めぐみ 意外です✨
22:31 Facebook どうしてでしょうか?
22:32 めぐみ イメージが❗ 
22:33 Facebook みんなそう言う。一体どんなイメージでなんですか?
22:34 めぐみ 直接お会いしていないので、あくまでもブログでのイメージですが…
22:35 Facebook はい
22:36 めぐみ 切れ者でドライな感じと優しい雰囲気が混在しています。
22:39 Facebook 切れ者と優しいは当たっているでしょうが、ドライではありませんよ。
22:39 めぐみ それは失礼しました🙇
22:40 Facebook 解った❗こんな感じ❔
22:41 Facebook 
22:42 めぐみ 何の真似ですか~😂
22:43 めぐみ 夢に出てきそう💦
22:44 Facebook どうゆう意味ですか‼️
22:46 めぐみ 楽しいお姿を拝見させて頂き、光栄ですという意味です🎵
22:48 Facebook それは、そそられると言う事ですね🎵
22:49 めぐみ ガッシリ体型なんですね。
22:49 Facebook 高校までは、機械体操部でした。
22:50 めぐみ 納得です。長身なんでしたね。
22:51 Facebook 178cmです
22:52 めぐみ 私、154cm。大人と子供ですね。
22:53 Facebook 小柄な女性がタイプですよ🎵
22:54 めぐみ まさに私❔笑
22:54 Facebook そう
22:55 Facebook 58㎏ぐらいが良いですね✨
22:56 めぐみ 私の体重がですか⁉
22:56 Facebook 48㎏?
22:58 めぐみ はい。いくらなんでも58は重たいでしょう。ぽっちゃり好き?
23:00 Facebook では、お誕生日を当てたら、キキを呼んでも良いですね⁉️
23:01 めぐみ それはですね、絶対当たると思うんですよ。
23:02 Facebook どうしてでしょうか?
23:03 めぐみ そんな気がします。でも当ててみてください。
23:08 Facebook 12月17日産まれ。
23:08 めぐみ 残念でした❗
23:09 Facebook 12月16日産まれ
23:09 めぐみ チャンスはあと一度だけ。
23:14 Facebook 12月21日産まれ
23:15 めぐみ 12月19日生まれです。だから郁子。
23:17 Facebook なるほどね、恵 郁子さん。
23:18 めぐみ 私の事ばかり聞いてますよ。
23:18 Facebook [スタンプ]
23:20 めぐみ どんな意味ですか~
23:20 めぐみ で、お名前は?
23:21 Facebook 藤沢 拓哉
23:23 めぐみ 本名で呼ばれるのと、Facebookさんて呼ばれるのと、どちらが良いですか?
23:24 Facebook まだ 私に嘘をついているでしょう。
23:25 めぐみ どの辺り?
23:26 Facebook 私が起業しようとしていたあたり
23:27 めぐみ 私、なんて言いました?
23:28 Facebook [スタンプ]
23:29 めぐみ 仰ってくださらないと分かりませんよ💦
23:29 Facebook [スタンプ]
23:29 めぐみ 意地悪してます?
23:35 Facebook 私は貴女の脳に恋してるのです。
貴女が、例え足が無かろうと、大火傷をしていようと、外見はどうでも良いんです。
貴女を救いたいのは、かけがえの無い人だからです。
23:37 めぐみ それが私への気持ちですか?
23:42 Facebook sing for Oneの宇多田ヒカル「あなた」を聞いて見て下さい。
そして、「あなた」を「MEGUMI」に、置き換えて見て下さい。
それが、私の気持ちです。
23:43 めぐみ わかりました。
23:45 めぐみ 酔ってきましたか?
23:46 Facebook [スタンプ]
23:47 めぐみ 一緒にグラスを傾けたいですね✨
23:48 Facebook はい!待ち遠しいですね❗
23:49 めぐみ 素敵な夜になるでしょう。昼間から?
23:49 Facebook いきなりホテルですか?✴️
23:50 めぐみ レストランから❗
23:51 Facebook [スタンプ]
23:52 めぐみ 女に産まれて良かった✨
23:54 Facebook 今は幸せなんですね✨
23:54 めぐみ はい✨
23:56 Facebook もう 休みましょう
23:56 めぐみ そうですね。
23:57 Facebook 大好きです( 〃▽〃)
23:58 めぐみ 嬉しいです💖
23:58 Facebook 良い夢を
23:59 めぐみ はい、よい夢を