ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/5/28(木)

2020/5/28(木)
14:57 Facebook 今からWi-Fiの旅に出ます。
14:59 木の実 お気を付けて

16:18 Facebook イオンモール ナウ❕
16:26 木の実 お楽しみ中ですね😃
16:29 Facebook 初めてノートパソコンを持ち出しました。
16:34 木の実 お仕事バリバリ捗りそうです🙆
16:35 Facebook 此で、鬼に金棒です‼️
16:38 木の実 何よりです✨

私のFacebookは、海外の美女100人とだけお友達に成っている、禁断の園。

彼女の事を全て知りたいんだから、自分の事も少しは知って欲しい。

でも、あまり急に正体を明かすと、嫌われちゃうだろうな。


16:45 Facebook 決して公表しないで下さいませ⁉️
16:51 木の実 もちろんですわ😃
16:52 Facebook  [スタンプ]
16:53 木の実 承知しております。
16:53 Facebook [スタンプ]
16:55 木の実 楽しいスタンプを沢山お持ちですね🎵
16:56 Facebook いえ、実はLINEは苦手なんです。
16:58 木の実 私なんかラインですよ😊💦
16:59 木の実 もとい、初ラインですよ😊💦
17:01 Facebook でも、流石にスマホ入力が早いですよ😃
17:01 木の実  いえいえ、まだまだです。

あっ電話が入っちゃった.

「はい、Facebook です。解りました」

「処で、ブレイントラストの取締役なんですから、運転手以外に出来る仕事を探しましょう」

「明日、イタ飯に行きましょう」

「専務は元ヤクザの親分だから、期待は大きいんですよ、また電話します」


17:18 Facebook ごめんなさい。専務から電話が有りました。
17:19 Facebook 明日、一緒にランチです。
17:21 木の実  専務さん、退院されたのですね😃ゆっくりお楽しみになってください🎵
17:21 Facebook [スタンプ]
17:21 Facebook 有り難う御座います
17:22 木の実 私もごめんなさい。
17:22 木の実 お夕飯の支度にかかりますってのって🙇
17:23 Facebook [スタンプ]
17:23 木の実 入力ミスです💦
17:24 Facebook お料理、頑張って下さいね❗
17:24 木の実 ありがとうございます😃
17:27 木の実 東京、大粒の☔降りです。
17:28 Facebook 雨のち曇り、時々 晴れ です‼️
17:41 木の実 そうですね✨

また荘厳な宍道湖の夕焼けが観られた。

彼女、きっと喜ぶぞ。

19:18 木の実 これから🛀タイムです🎵
19:24 Facebook また 悪い誘惑❔。
19:30 木の実 大人の会話の楽しみです✨

19:40 Facebook 今から帰ります。
20:22 木の実 お疲れ様でした🙇
20:23 Facebook 

f:id:kaze-ran:20220316201926j:plain20:24 Facebook 帰宅途中で、撮影しました。
20:33 木の実 いつも素敵な風景です✨


21:03 Facebook マイルーム ナウ。
21:04 木の実 寛ぎタイムですね。
21:06 Facebook 漸く 寛げます。
21:12 木の実 ゆったりなさって下さい。
21:13 Facebook はい、ニュース9は見逃せません。
21:14 木の実 私も観たいのですが、長女がドラマを観ています💧
21:16 Facebook 東京は、確か10チャヤンネル位有りましたね。
21:17 木の実 何だかやたらと有ります。テレビ埼玉とかも入って来ますし。
21:20 Facebook 松江に来て、最初にショックを受けたのが、4局しか無いことです。
21:22 木の実 それは少ないですね。
21:24 Facebook はい。好きだったミュージックステーションも、進撃の巨人も見られ無くなりましたよ😱
21:29 木の実 それはショックでしたね😵
21:39 Facebook それにしても、今日のブログ、うめちゃんが家族同然だったのは、十分に伝わって来ますが、ガーベラの献花とは痺れました。
21:47 木の実 ガーベラはうめが亡くなった時に、かごに敷き詰めてあげた花なのです。そのままお空に行きました。
21:48 Facebook その内、帰って来ますよ。サクラの様に。。。
21:50 木の実 そうですね。サクラちゃんのように…
21:51 Facebook あぁ これ、どうしてくれるんですか?🌠
21:52 Facebook [写真]涙色のマニュキュア

21:53 木の実 とっておいて下さったのですね。 
21:55 Facebook 明日、魔女の宅急便を呼びますよ😃
21:59 木の実 キキなら届けてくれるでしょう😃
21:59 Facebook 逃がしはしません❗
22:00 木の実 キキはお暇でしょうか?
22:02 Facebook それでは、Facebook 降臨しか有りませんね。
22:04 木の実 ちょっとコワイです。
22:08 Facebook 怖いものですか (笑)
22:08 木の実 サクラちゃんですね😃
22:09 Facebook はい、毎晩一緒にベッドに入ります。
22:11 木の実 可愛いですね😃お部屋アールヌーボー調なんですか?アンティークで素敵です✨
22:13 Facebook 沖縄で購入したフランス製です

f:id:kaze-ran:20220316201727j:plain
22:14 Facebook カンパネラのランプシェードです。
22:15 木の実 どうりで素敵な訳です✨
22:18 Facebook 何でも、良い物を時間を掛けて少しずつが基本です。
22:20 Facebook だから、木の実さんも例外では有りません。
22:20 木の実 それは光栄です。
22:21 Facebook [写真]

22:22 Facebook 笑っちゃいますが、お子様ようの釣り竿セットです❕
22:23 木の実 そうなんですね。何かと思いました。
22:25 Facebook リュックに納めて、宍道湖で鱸を狙うのです。
22:26 木の実 釣り、本当にお好きなんですね。
22:27 Facebook はい、一度釣られて見て下さいな🎵
22:29 木の実 私は雑魚かも知れませんよ。
22:30 Facebook とんでもない❗素晴らし女性です❕

22:32 木の実 嬉しいお言葉ですね。
22:37 Facebook 毎晩で、お嬢さま方から白い目で見られているでしょう❔
22:39 木の実 何やってるのーって思っているでしょうね😃💦
22:40 Facebook 優先順位が大切です。
22:41 Facebook  少し休憩してから再開しましょう。
22:42 木の実 はい😌

23:43 Facebook こんこん。
23:44 木の実 起きていますよ。

23:44 Facebook 今日は疲れたでしょう。
23:45 木の実 家事の事ですか?
23:46 Facebook いえ、沢山の体験をされて。
23:47 木の実 そうですね。少し疲れました😃
23:48 Facebook 降りやまない雨は有りません。
23:49 木の実 はい😃希望が見えます。
23:49 Facebook 良かった。
23:50 木の実 楽しい事を見つけるのが、少しは上手くなりました。
23:51 Facebook 幸せは、何時も足元に転がっています。
23:52 木の実 見つけるのは自分ですね。
23:53 Facebook 焦らないで、だけど一番大切なのはお嬢さま達です。
23:54 木の実 はい。
23:55 Facebook  ゆっくりお休みください。
23:56 木の実 ありがとうございます。
23:56 Facebook 私達は同じ月を見ています。
23:58 Facebook スイートタイム 有り難う御座いました。

2020/5/29(金)
0:01 木の実 こちらこそ、楽しい🌃をありがとうございました。空は繋がっていますね。