ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

ベジタリアンな彼女 16+

私の彼女はベジタリアンです。
先日の会話なんですが、いや、驚きました。


何か食べる?

そうね、ほうれん草のお浸しと、無農薬のサラダが良いな。

君、ベジタリアンだもんね。

セックスが激しいのに、野菜だけで良く体力が持つね。


また毛の処理してくれない?

もう伸びたの?解った、蚊取り線香持ってくる。

この毛の焦げる匂いが溜まんないんだ。

だから好きなんだ、君、オープンだから。

 

あれ、感じてるの?

お露が垂れてるよ。

いや~、恥ずかしい~!

肛門に少し産毛が生えてるけど、此処は剃るね。

 

おい、なんかチロチロ出て来たぞ。

もしかして、回虫じゃ。野菜、ちゃんと洗って食べてる?

え~、なんか太れないと思ってたよ~

気味悪いから早く取って~

ちょっと待ってて、ピンセット持ってくる。

 

もういない無いみたい、念のために懐中電灯で見てみるね。

 

おっ、未だなんがいる。大っきい、出て来た~!

わ~、嫌だ~!

おいおい、冗談だろう。これ、サナダムシじゃ!怖え~!

逃げないでよ!ちょっと~、助けてよ~

ギヤ~、近寄るな!

待ってよ、嫌だ~、肛門痛いよ~、助けて!

ケツから引きずるな!近寄るな!

わ~!嫌~!助けて~!