ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

海馬の記憶

時間の密度が濃いのは、命を燃やしているからだろうか。

インコの「サクラ」が居なくなって、もう10日が過ぎたのに、昨日の事の様に思える。

相変わらず片割れの「ピーチ」と一緒に窓の外を眺めながら、涙は尽きる事が無い。

反比例して日常は、幸せで楽しい時間が多すぎるので、不謹慎な様な気もする。

髭男の松江公演も最高だったし、蕨も鱸も大量の日が続いている。

今日も松江テレサのディスコパーティーに参加した。

でも、踊っている人達を眺めてワインを飲んでいただけ。

社交辞令も戦争反対も御免被る。只々、早く家に帰りたかった。

淋しがっている「ピーチ」や、新入りの「空」が気掛かりで、如何しようも無いんだ。

19時に帰宅すと、インコちゃん達、ウーパールーパーちゃんが待ち兼ねていた。

宍道湖で釣り上げた鱸のソテー、蕨とワカメのサラダ、バーボンのロック。

 

書き切れない思いは、何処に残せば良いんだ。

やっぱり、海馬の記憶しか無いか。