ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

仕事も遊びのうち

11時45分の待ち合わせで、福祉施設の理事長兼代議士とお会いした。

盡しとワカメが大量に採れたので、お裾分けをしたかったのだ。

約束の「介護が必要な高齢者様に、AIをベースにしたスマートホームが最適」と言う企画書を渡した。

松江市の、レンタルサイクルの本格的導入プランも、序に渡しておいた。

この提案には、生活保護者や障がい者の方々に働く場を提供する事も盛り込まれている。

和やかに昼食を食べ、詳しくはメールで遣り取りすることにした。

私が躁うつ病だったって事は、オープンにしている。

だって、「この仕事をしたのは誰か」となった時、実は障がい者だったなんて、カッコいいじゃん!

 

今日は肌寒かったので、玉造温泉に出かけたんだが、お目当ての日帰り温泉が休みだった。

其処で仕方が無いので、ソープランドに行くことにした。

事前に予約を入れて、今日出勤予定の「小雪さん」を指名しておいた。

飽く迄恋人同士の設定で、二回イク事を宣言して挑んだんだが。。。

小雪さんのアソコの締まりが強烈なのに、騎乗位で責められ続けた。

もう、カリの抵抗に我慢出来ず、あっけ無く沈没。(笑)

「此れ以上出来ません」とギブアップして、後は和気会い合いと世間話し。

小雪さんは、大阪から派遣されており、高齢な両親を支える為に頑張っていると打ち明けた。

用意された宿舎から殆ど出ない毎日で、とても辛いと言う。

「ご両親は、自分たちの面倒を見て貰うよりも、小雪さんの幸せを願っている筈だよ」

「だから、自分が幸を感じられる毎日を過ごしてね」と、つい叔父さんは説教臭い事を言ってしまうものだ。

「今度一緒に、宍道湖の夕焼けを見に行こうね~、またね~!」

人懐っこい、素直な良い子だった。心遣い、有難うね!

 

f:id:kaze-ran:20220323210404j:plain