ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/5/31(日)

2020/5/31(日)
14:42 Facebook 体調は 大丈夫ですか?
14:59 Facebook とても心配しています。

 

昨日の木の実さんのブログは、何時もの日記では無かった。

「コロナへの警鐘」と言う、躁鬱病カテでは誰も書かない内容だ。

疲れている時に、無理言っちゃったな。


15:15 木の実 大丈夫ですよ。 
15:16 Facebook よかった
15:16 Facebook ブログ 有り難う御座いました。
15:18 木の実 いえ、あんな感じで良かったでしょうか。
15:23 Facebook いえ、かなり無理をさせちゃたと 反省しています。
15:24 木の実 私が不器用なだけです。
15:25 木の実 拡散すると良いですね。
15:26 Facebook 完全に双極ブログじゃ無くなりましたね。
15:26 木の実 そうですね😃💦 
15:27 Facebook でも、流石に女王の貫禄は有りました(笑)
15:28 木の実 どこが~😂からかってますね。
15:30 Facebook [スタンプ]
15:31 木の実 ビールですか💦
15:32 Facebook ビールが理解出来なくて、悪かったですね~
15:34 木の実 ビール、お好きなんですか?夏の日は理解できます☀
15:35 木の実 茹でたての枝豆は美味しいですしね👌
15:37 Facebook はい、冷凍枝豆 チンしています❗
15:39 木の実 枝豆は温かいに限ります。冷えているのは興ざめです。
15:42 Facebook ご苦労に感謝したいのですが、何か欲しい物は有りませんか?
15:43 木の実 苦労だなんて、大したことしていませんよ😃
15:45 木の実 お気持ちだけ頂きます✨😌✨
15:45 Facebook そんな事は絶対に有りません。十分過ぎます。
15:46 Facebook 
15:46 Facebook 気持ちだけ
15:47 木の実 八重山石垣島のシーサーですね✨
15:48 木の実 我が家にも同じ作者のシーサーが居ますよ😃
15:49 Facebook 私達、共通点が多すぎますね🎵
15:49 木の実 そうですね🎵
15:50 Facebook どうしてでしょうか?解ったら、何でも買って上げます。
15:51 木の実 同じ神を宿しているから。
15:51 Facebook 大正解‼️
15:52 木の実 困りましたね✨何でも買ってくれるんですか?
15:53 木の実 冗談ですよ❗私は物欲はあまり無いのです。
15:55 Facebook でも、性欲はまだお有りなんでしょ?
15:56 木の実 なんて事を聞くんですか😂😂😂
15:56 Facebook [スタンプ]
15:57 木の実 誤魔化している。
15:57 木の実 下世話な質問をします。
15:58 Facebook 何でしょう?
15:58 木の実 血液型は何型ですか?
16:00 Facebook 典型的なABです。
16:00 木の実 そう思っていました💮
16:02 Facebook それに追い討ちを掛けるような双子座です。
16:02 木の実 最強ですね‼
16:03 Facebook はい、最強の戦士です❗
16:05 木の実 AB型の方は知的な方々が多いです。
16:07 Facebook めぐみさんの血液型と星座を当てたら、住所を教えてくれますか?
16:07 木の実 良いですよ。
16:08 Facebook A型の水瓶座
16:09 木の実 ぶっぶー
16:10 木の実 チャンスはあと一回
16:10 Facebook O型の天秤座
16:12 木の実 惜しい❗O型の射手座でした。
16:12 Facebook 参りました
16:13 木の実 勝ちました。
16:15 Facebook いて座は、黄道十二星座の1つで、トレミーの48星座の1つでもあります。

冬至点や銀河系の中心がこの星座の領域にあります。
広さ: 867平方度 (15位)
赤緯赤経赤経 19h 0m 0s | 赤緯 -25° 0′ 0″
最も近い星: ロス154;(9.68光年)
最輝星: ε Sgr(1.85等)
3.0等より明るい恒星数: 7
16:18 木の実 そうなんですね✴宇宙を感じます。
16:18 Facebook 今日の木の実さんの運勢。

あなたは人から誤解をされないような言葉遣いを意識が必要です。

あなたの言い回しは反抗的な態度に映ってしまいます。

恋愛面は、愛する人からの誤解が解けて今までよりも強い絆で結ばれます。

恋愛は輝くような季節が訪れるのです。
16:20 木の実 思い当たります。言葉使いに注意。
16:21 Facebook 恋愛には、良い季節になりましたね。
16:21 木の実 そうですね✨
16:22 Facebook [スタンプ]
16:23 木の実 また出ましたね😊
16:25 Facebook 私と会って、何を確認した いの?
16:27 木の実 どんな方なのか…実際のところ実物を見たことが無いので。
16:28 Facebook 顔と声はご存知ですよね。
16:30 木の実 声は知りません。送って頂いてましたか?
16:31 Facebook ブログにYouTubeを載せています。私はかなり喋っていますよ。
16:32 木の実 そうなのですね、疎くて失礼をいたしました。
16:33 木の実 私は個室が無いので、なかなか音声は聞きにくい環境にいます。
16:34 Facebook 自作の曲を🎸で奏でたりしています。
16:35 木の実 素晴らしい才能ですね✨
16:36 木の実 女性にモテモテでしょう😉
16:36 Facebook こんな曲です。
16:37 木の実 ありがとうございます❗
16:38 木の実 近々娘二人が外出するのです。ゆっくり聴けます。
16:39 Facebook はい、今回のお礼です❗
16:39 木の実 何よりです🙇
16:41 Facebook では、少し外出して来ます。
16:42 木の実 お気を付けて🙋


22:06 Facebook こんこん
22:07 木の実 こんばんは🌃
22:08 Facebook 今晩は~✴️
22:09 木の実 ご機嫌よろしいのですか?
22:09 Facebook どうかな~?
22:11 木の実 何故にでしょう?
22:13 Facebook 解りません。ただ、何となく全員を救える訳もなく、愚かな人が多いな~って
22:14 木の実 ウイルスの件ですか?
22:15 Facebook はい、過激だとか、何様かとかね。
22:16 木の実 皆さん、無責任に言いますからね。
22:18 Facebook 確かに私の記事は、SNSの需要と供給には合っていませんね。
22:20 木の実 仕方がないとは簡単に言いたくありませんが、仕方がない事です。
22:21 木の実 疲れていますか?
22:21 Facebook しかし、今朝のNHKのニュースでも言っていましたが、少しずつ私の意見と方向性が近付いて来ましたね。
22:22 木の実 よき事ですね。
22:23 Facebook はい、何時でも先頭を走る覚悟です。
22:24 木の実 叩かれるのは先駆者にはつきものですね。
22:25 Facebook 今日もセクシーなお姿ですか?
22:26 木の実 Tシャツ一枚なり😌
22:27 Facebook そそられる~✴️
22:27 木の実 うふふふ~
22:28 Facebook サークルでは何をしてたのですか?
22:28 木の実 美術です。
22:29 Facebook ほう、なるほど。
22:29 木の実 仕事もグラフィックデザインです。
22:31 Facebook それでは、ソフトは、イラストレーター?
22:33 木の実 私の会社は最後までアナログで、在籍中イラストレーター使った事ありません。
22:34 木の実 手作業、手作業💦
22:34 Facebook どうりでPC音痴なのですね🎵
22:35 木の実 その通りです。事務職にも就いた事無いですしね。
22:36 Facebook 珈琲はマグカップでしたね。
22:37 木の実 はい。
22:37 Facebook 
22:39 木の実 こちらで☕を飲んでいらっしゃる?
22:40 Facebook いえ、好きなのをあげたいと思って。
22:41 木の実 迷いますが、右奥のが好みです🎵
22:43 Facebook 解りました。キキを呼びます。
22:43 木の実 本当にくださるのですか?
22:44 Facebook 喜んで
22:45 木の実 私は差し上げるような物は持ち合わせていませんよ💦
22:47 Facebook 貴女から、どれだけ多くの物を頂いた事でしょう。
22:48 木の実 そう仰るのなら。
22:54 Facebook 迷っておられるのですか?
22:54 Facebook キキの事。
22:55 木の実 多少は迷います。
22:56 Facebook 急がなくて良いですよ🎵
22:57 木の実 ありがとうございます
22:57 Facebook 
22:59 木の実 朝陽の当たる部屋に趣味の良い調度品
23:01 Facebook カンパネラを見ていると、めぐみさんと重なります。
23:01 木の実 嬉しい事を。
23:03 Facebook 逢いに行きます。
23:03 木の実 本当に?
23:03 Facebook はい
23:04 木の実 私を見てガッカリしないでくださいね。
23:05 Facebook きっとそそられます(笑)
23:06 木の実 大変💦自分磨きをしておかないと、笑
23:08 木の実 精進します❗
23:09 木の実 季節はいつ?
23:09 Facebook 本当に 可愛い人だ
23:11 Facebook やはり、秋ですね✨
23:12 木の実 良いですね✨
23:14 Facebook 今からは、薔薇色の人生ですね🎵
23:15 木の実 景色が変わって見える?
23:16 Facebook 勿論ですよ
23:16 木の実 チーズはお好きですか?
23:17 Facebook はい!大好きです
23:18 木の実 合いますね~私もです。
23:18 木の実 チーズと🍷を楽しみたいですね✨
23:18 Facebook でも、赤ワインでしょ
23:19 木の実 チーズは赤ですね。
23:19 Facebook はい‼️
23:20 木の実 チーズのお好みは❔
23:21 Facebook モッツァレラかな?
23:22 木の実 ソフトタイプですね。承知しました。
23:23 Facebook 抱きしめでも良いですか?
23:24 木の実 良いですよ。
23:25 Facebook 本当に?
23:26 木の実 街中で?
23:27 Facebook 公園で
23:28 木の実 素敵ですね。落ち葉の中で。
23:29 Facebook はい!銀杏並木の下で
23:30 木の実 そうしましょう🍂
23:30 Facebook 睡眠不足が心配です
23:31 木の実 つい長くなってしまいますね。
23:32 Facebook そろそろ休みましょうか?
23:32 木の実 そうしましょう。
23:33 Facebook それでは、お休みなさいませ。
23:33 Facebook 良い夢を
23:34 木の実 はい。お休みなさいませ。