ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/5/30(土)

2020/5/30(土)
5:29 Facebook 
6:54 Facebook 今日は良い天気に成りましたね🎵
6:55 Facebook 木の実さんに相談したい事が有ります。
8:13 木の実 なんでしょう?
8:23 Facebook お早う御座います。
8:25 木の実 おはようございます☕
8:28 Facebook お出かけ前にすいません。
8:47 木の実 いえ、大丈夫です。
8:48 Facebook 今、珈琲タイム?
8:54 木の実 はい🙆☕  
8:55 Facebook 絵画がお好きのようで
8:55 Facebook ルノアール 私も好きです。
8:57 木の実 そうなんですね。
8:57 木の実 私はマチスシャガール
8:58 Facebook 奇遇です❗
8:59Facebook  
9:00 木の実 あら、素敵なシャガールをお持ちですね😃
9:00 Facebook はい、本物です。
9:01 木の実 本物ですか‼凄い😃

9:03  Facebook「写真」
9:05 木の実 こちらはどなたの作でしょうか? 
9:06 Facebook 長崎の画家で、出島巌です。
9:07 木の実 絵画に包まれて生活されているのですね。
9:09Facebook  いえ、棟方志幸なんかも好きです。
9:11 木の実 良いご趣味です✨
9:11 Facebook
9:12 木の実 こちらは?
9:14 Facebook 作者は忘れたんですが、フランスの確かエリザベス女王エッチングです。
9:14 木の実 まるで美術展ですね。
9:15 Facebook 失礼、マリーアントアネット
9:16 木の実 我が家には今、シャガールマチスのレプリカしかありません。
9:17Facebook  何か、油絵等、足しなわれていますか?
9:17 木の実 昔々の話です。
9:18 Facebook やはり
9:19 木の実 油絵も水彩も大好きです。
9:19 Facebook 塗り絵も(笑)
9:20 木の実 いまとなっては、塗り絵です。 
9:21 木の実 案外芸術的なんですよ、笑
9:21 Facebook 今度、水彩セットをお送りしましょうか?
9:23 木の実 ホルベインですか?でも、マニキュアの方が先では?
9:23 Facebook まだ早い?
9:24 木の実 まだ早い😌
9:25 木の実 私は東京の江東区に住んでいますよ。あとは追々。
9:26 Facebook 解りました。楽しみは、少しずつ
9:26 木の実 銀座もスカイツリーもディズニーも近くて便利です。
9:27 木の実 はい、少しずつ。
9:29 Facebook 東京は新宿と銀座と六本木と 青山、晴海位しか行ってません。
9:29 木の実 晴海とはマニアックですね。
9:30 木の実 私は今日は銀座です。
9:31 Facebook いえ、会社の関係での機材展です。
9:31 木の実 なるほど…
9:32 Facebook 銀座はもうコロナで空いたのですね⁉️
9:32 木の実 概ね空いたようですよ。
9:33 Facebook 楽しんで来て下さい。
9:34 木の実 ありがとうございます。
9:34 木の実 銀座もずいぶんカジュアルになってしまいましたが。
9:35 Facebook ライオンが素敵なイメージでしたが。
9:36 木の実 三越のライオン❔ビアホールのライオン❔
9:37 Facebook 三越です。
9:38 木の実 三越ももう開店したと思いますよ。
9:38 Facebook 今日は当然、お気に入りのワンピースですね❗
9:39 木の実 勿論です。髪も巻きます。
9:41 木の実 レトロなストライプのワンピースです。
9:42 Facebook https://youtu.be/UPdlfIhzPEo
9:43 木の実 二時間だけのバカンス、大好きになりました。
9:45 Facebook 今日のお出かけにぴったりの曲ですね🎵
9:46 木の実 はい🙆でも相手は女性なので…
9:47 Facebook 残念ながら、男の影は見当たりません(笑)
9:48 木の実 ご名答です。しくしく😢
9:49 Facebook [スタンプ]
9:50 木の実 その勝ち誇ったお顔はなあに❔ 
9:50  仕返しです( 〃▽〃)
9:52 木の実 あらっ‼
9:53 Facebook まだ早い?
9:56 木の実 住所ですか?
9:56 Facebook そうですよ。
9:58 木の実 Facebookさん、気が早い😌
9:59 Facebook 一緒に過ごした時間ではなく、どれだけ相手と深く交わるか。だから早いと言う概念は持ち合わせていません。
10:01 木の実 教えたらどうするのですか?
10:02 Facebook 貴女に真心を伝えられます。
10:04 木の実 Facebookさん、うちに来てしまいそうな行動力なので、ちょっと躊躇します。
10:05 木の実 知られたく無い暮らしもあるのですよ。
10:06 Facebook 木の実さんが嫌がる事なんて、絶対に致ません。
10:09 木の実 Facebookさんの真心って?
10:09 Facebook [スタンプ]
10:11 木の実 お上手ですね。夜まで待ってくださいませ。 
10:12 Facebook 解りました。
10:12 木の実 ところで、私へのお願い事とは❔
10:12 Facebook そろそろお出かけタイムでしょう?
10:14 木の実 あと少ししたら🛀を浴びます。
10:14 Facebook あぁ、とても大事な事なので、お出かけ前に話すべき事では有りません。
10:15 木の実 では、帰宅後に。夜には戻ります。 
10:15 Facebook どうぞ、楽しい一時を。
10:16 木の実 ありがとうございます。
10:16 Facebook 行ってらっしゃい((🙋


20:22 木の実 ただいま、帰りました。
20:24 Facebook お帰りなさいませ
20:26 木の実 少し酔っております。
20:29 Facebook はい、白~赤ですね
20:30 木の実 いえ、今夜は日本酒でした。
20:30 木の実 ブログには書けませぬ。
20:31 Facebook 日本酒もいけるんですか?✴️
20:33 木の実 はい。吟醸純米が好きです。
20:38 Facebook 通ですね❗
20:39 木の実 いえいえ。四十を越えてから覚えました。
20:41 Facebook すると、七年目?🌠
20:42 木の実 計算、わざと間違えてますね😅
20:42 Facebook いえいえ@_@_
20:44 木の実 今宵は白魚の天婦羅とはたるいかのサラダ仕立てが美味でした。
20:45 木の実 あ、ほたるいか
20:45 Facebook 白身魚は天ぷらが最高峰です❗
20:46 木の実 同感です✨ホクホクでしたよ。
20:48 Facebook 私は今、マンションのベランダから東京を見ています。
20:48 木の実 何が見えますか?
20:49 Facebook 街の明かりです。
20:50 木の実 そうですね。東京は街の明かりだらけ。
20:51 Facebook 正に、眠らない街
20:52 木の実 今はコロナで、ちょっと寝てるみたいです。
20:53 Facebook 今日の新宿は、いかがでしたか?
20:55 木の実 今日は銀座です。が、気が向いたので日本橋に行きました。デパ地下は混雑してましたね。
20:56 Facebook 失礼。銀座、銀座。
20:57 木の実 銀座は昨今、若い子が増えて、趣が薄れました。
20:59 Facebook なんでしたっけ、老人の憩いの場
20:59 木の実 銀座のですか? 
21:00 Facebook いえ、商店街の
21:00 木の実 巣鴨銀座?
21:02 Facebook そうそう、巣鴨。あそこは完全に若者に占拠されていますね。
21:03 木の実 もはや、住み分けはないのでしょうね。
21:05 Facebook はい、どんどん品格が無くなっていますね、
21:06 木の実 そうなのです💧残念な限りなのです。
21:08 Facebook ご実家は神奈川でしたね。
21:09 木の実 その情報はどこから?
21:11 Facebook ( ´∀`)貴女の事で、知らない事は少ないかもね✨
21:12 木の実 それは誤報か私の虚偽の記載です。
21:12 Facebook やられた❗
21:13 木の実 実家は埼玉県、ださいたまの埼玉にござりまする。
21:15 Facebook 悔しいから、ワイン持って来ます。
21:16 木の実 赤ワインですね🍷
21:17 Facebook 邪道ですが、キンキンに冷して
21:18 木の実 赤ワインのキンキンですか。
21:19 Facebook そう、キンキンです。
21:19 木の実 🍷のおともは何がお好き?
21:20 Facebook 竹輪です。
21:21 木の実 シブイですね。
21:22 Facebook それも、コンビニの98円の
21:23 木の実 コスパよし❗です🎵
21:23 Facebook 殆どバカにしてるでしょう?❗(笑)
21:24 木の実 そんな事無いですよ。私も生活苦なんですから~
21:25 木の実 今夜も友人の奢りですよ。

女友達で、日本酒、ホタルイカ、奢り。。。

有り得ないな。

やはり男性に違いない。

21:27 Facebook 善き友は、善き心が連れてきますよ
21:27 木の実 本当にそうですね。
21:28 Facebook もう、酔いは覚めた様ですね?
21:28 木の実 小一時間外してもよろしいですか?
21:29 木の実 🛀とメンテナンスを済ませます故。
21:29 Facebook 勿論です。また時間を開けて


22:30 木の実 お待たせいたしました。🍷は冷えましたか?
22:31 Facebook もう、空っぽです。
22:31 木の実 そうですよね💦
22:32 Facebook 木の実さんはパジャマ派ですか?✨
22:34 木の実 いえ、長めのTシャツを着ていますよ。   
22:35 Facebook すると、下半分はむき出し?
22:35 木の実 結果、そうなります。
22:37 Facebook オウ nice body❗(笑)
22:38 木の実 いえいえ😅何年か前まではそそる体型だったのですが、歳には勝てず、笑
22:39 facebook [スタンプ]
22:40 木の実 爆笑するほど酷く無いですよ❗むむっ
22:42 木の実 まあまあ、そこそこです😂
22:43 Facebook さて、本題に入ります。
22:43 木の実 はい。
22:44 Facebook お願いと言うのは、ちょとシビアな事です。
22:45 木の実 なんでしょうか。
22:46 Facebook 私の今日の記事をご覧に成りましたか? 

22:46 木の実 勿論です。
22:46 Facebook どう思います?
22:49 木の実コロナ給付金。 一律10万円の件に関しては、一万の寄付に賛成します。
22:49 Facebook 此も神の啓示の一つなんです。
22:49 木の実 そうなのですか。
22:51 Facebook はい、パンデミックに対処せよ。と言う事です
22:52 木の実 2波、3波は必須でしょうからね。
22:52 Facebook 間違い有りません。
22:53 木の実 東京は記事にも有りましたが、既に危険です。
22:55 Facebook 九州と東京は キャリアの数が多く、第二波が早く来ます。
22:57 木の実 今日の銀座、日本橋、危機感が薄いんですよ。デパ地下とか老人が沢山居て驚きました。
22:58 Facebook 私の記事を見れば、解る人は解ります。
22:59 木の実 解らない人が問題ですね。
23:00 Facebook なので、木の実さんに力を貸して欲しいのです。
23:00 木の実 どのように。
23:01 Facebook はい、出来るだけ多く拡散させたい。
23:01 木の実 はい。
23:03 Facebook 今回の記事はトラックバックが出来ます。
23:04 木の実 すみません、トラックバックの意味がわからないのです。
23:08 Facebook 記事をスクロールして一番下の所に、トラックバックのURLが有ります。
23:10 木の実 ありますね。
23:13 Facebook それをコピーして、トラックバックするユーザーである貴女が、自分の記事に張り付ける
23:16 木の実 私が自分の記事を書いたら、そこにトラックバックのURLを貼れば良いんですか?
23:20 Facebook いえ、赤文字で、トラックバックするユーザーと書いてある処をクリックするだけです。
23:24 Facebook  自分でタイトルを着けて、賛同の意見や、自分の考えを自由に書きます。
23:25 木の実 ごめんなさい。1から指示していただけますか?まずどのページをひらきましょう?
23:34 Facebook どうも、FC2ブログしか出来ない様ですね。
23:35 木の実 申し訳ありません😢
23:37 Facebook 此方こそ、お疲れの所、すいませんでした。
23:38 木の実 お役に立てずごめんなさい。
23:40 木の実 私も明日の記事に、今日感じた事を書きます。
23:40 木の実 そちらで拡散できますね。
23:41 Facebook そうですね。お願いします。
23:41 木の実 承知いたしました。
23:44 Facebook こんな事ばかりなんです。やらなければならない事が多すぎます。
23:45 木の実 身体が持ちませんね。
23:45 Facebook 人使いが荒いんですよ
23:46 木の実 神様が❔
23:46 Facebook そうですよ
23:47 木の実 癒しの時間も必用ですね🍷
23:48 Facebook ていうか、言うか心に宿した神と言うのが正解ですね。
23:49 木の実 使命があるのですね。
23:50Facebook  自分に正直に生きる事が幸せなんです。
23:51 木の実 勇気の要る生き方です。
23:52 Facebook はい、私は戦士ですから
23:53 木の実 私は一度、お目にかかりたいと思っています。
23:54 Facebook それは早すぎます(笑)
23:54 木の実 まだ先の話ですよ。
23:56 Facebook それで、キキは呼べるのでしょうか?
23:57 木の実 キキは人間は運べないでしょう。✈ですよ。
23:58 Facebook マニキュアなら運べます。
23:58 木の実 また住所聞こうとしてますね。
23:59 Facebook ばれました?
23:59 木の実 バレバレです😂

2020/5/31(日)
0:00 Facebook さて、お疲れでしょうから、そろそろ休みましょう‼️
0:01 木の実 そうですね。お休みなさいませ🙇  
0:01 Facebook 強くなりましたね。ずっと病状が安定しています。
0:02 木の実 そうですか?
0:02 Facebook 愛の力?✴️
0:03 木の実 愛の力😚 
0:03 Facebook [スタンプ]
0:04 木の実 ちょっとホラー😅
0:05 Facebook では、大好きですよ🎵
0:05 木の実 ありがとうございます❤
0:06 Facebook 🌃✨お休みなさい
0:07 木の実 お休みなさい。良い夢を🌃

木の実さんの心配事な経済的不安。

そして、躁うつ病の不安。

LINEの精神療法で、躁うつ病は落ち着く。

後は経済的な不安をどう取り除くかだ。

木の実さんは必ず私が救い出す。