ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/5/29(金)

2020/5/29(金)
17:30 木の実 良いお天気ですね。
17:34 Facebook はい。
17:36 木の実 ブログ見ましたが、専務さんとのランチを満喫されたようですね。
17:56 Facebook はい、お陰様で。
18:07 Facebook 今からEnjoy time です。
18:08 Facebook 宍道湖まで釣りに行って来ますね🎵
18:14 木の実 はい😃お気を付けて🎵

19:32 Facebook 
19:36 木の実 美しいシルエットです。
19:38 Facebook もう、夕御飯は済ませましたか?
19:45 木の実 はい。先ほど。
20:03 Facebook  今日は何を作ったんですか?
20:08 木の実 肉じゃがと木耳の卵炒めですよ。
20:11 Facebook 肉じゃが ~‼️
20:12 木の実 お好きなんですか?
20:12 Facebook 食べたいです❕
20:13 木の実 私の肉じゃが、変わってるんです。
20:13 Facebook どんな風に❔
20:13 木の実 普通は具材を炒めますでしょ?
20:14 Facebook はい。
20:17 木の実 最初にお肉を煮て、灰汁を取り、旨味の出た処に野菜を入れて調味、殆ど混ぜません。
20:19 Facebook ほう、本格的ですね.
20:20 木の実 昔の料理本で見たのです。
20:21 Facebook 今、私は何をしているでしょう❔当たったら何でも買って上げます❗
20:22 木の実 釣った魚をさばいている。
20:22 Facebook ぶぶー
20:24 木の実 では、サクラちゃんを愛でている?
20:24 Facebook ヒント。 法律に触れる事です( 〃▽〃)
20:25 木の実 違法な動画を鑑賞してる。
20:25 Facebook いやらし
20:26 木の実 違うんですか?降参です。
20:26 Facebook 正解は 此です。f:id:kaze-ran:20220319094030j:plain

20:28 木の実 あ、また足湯を楽しんでいるのですね😃
20:28 Facebook 大正解‼️
20:30 Facebook まだコロナでチェーンが張ってあって、いけない事なんです。
20:30 木の実 ヒントを頂いちゃったから、何でも買って貰えなくなりました。
20:31 Facebook いえいえ、プレゼントは既に用意して折ります。
20:32 木の実 マニキュアですね。
20:32 Facebook 大正解‼️
20:34 木の実 魔女さんに頼むのですか?
20:35 Facebook 残念なことに、彼女が住所を教えてくれません😖💦
20:36 木の実 それはまだ早すぎます😃💦
20:37 Facebook [スタンプ]
20:37木の実  そんな黄昏ないで下さい。
20:38 Facebook [スタンプ]
20:39 木の実 喜びの舞ですか?
20:40 Facebook 木の実さんは、本当は 。。。
20:42 木の実 なんでしょう。
20:42 Facebook 怒りません❓️
20:42 木の実 怒りませんよ。
20:45木の実  ❔

 

付き合っている男性が居る事は、過去記事から推測できる。

貧困と躁うつ病で、過大なストレスから現実逃避も時には必要だろう。

問題は、身体を売る交際をしていないかどうかだ。


20:45 Facebook やだやだ、完全にのぼせ上がりました。
20:50 木の実 そろそろご帰宅ですか?
20:51 Facebook はい、晩御飯を作らねば。
20:52 木の実 はい。私も🛀を浴びてきます。
20:52 Facebook それでは、またのちほど。
20:53 木の実 のちほど😌


23:16 木の実 もしもし…
23:37 Facebook はい
23:39 木の実 まだ起きていますか?
23:40 Facebook すいません、遅くなりました。
23:41 木の実 いえ、私は宵っ張りなので。
23:42 Facebook 今日の気分は 総じて安定していましたか?
23:43 木の実 そうだと思いますよ。
23:46 Facebook 何を話したら良いのか、解りません。
23:47 木の実 何故でしょうね?私は明日、お出掛けです。
23:48 Facebook 一人で歩けますか?
23:49 木の実 友人と一緒なので大丈夫ですよ🙆

 

この友人は男性だろう。

レストランでワインを御馳走してくれる男。


23:51 Facebook 貴女はありのままで
23:52 木の実 はい。
23:52 木の実 ありのままの私で大丈夫でしょうか?
23:54 Facebook 大丈夫です。
23:55 木の実 自信持っても良いのでしょうか。
23:57 Facebook 病状の安定と常に病識は必要です
23:57 木の実 そうですね。   
23:58 Facebook ずっと安定していますが、何が変わったのだと思いますか?

2020/5/30(土)
0:00 木の実 まだ良くわからないのです。
0:01 Facebook 私は沢山、貴女に救われました。
0:02 木の実 そうならば、とても嬉しいです。
0:03 Facebook でも、哀しいかな、私は戦士です。
0:03 木の実 そうでしたね。
0:05 Facebook 何時も啓示が見つかります。
0:05 木の実 はい。
0:06 Facebook 簡単に言うと、私の存在意義です。
0:07 木の実 そのために生きておられるのですね。
0:12 Facebook 大切な役割を任されています。
0:12 木の実 はい。  
0:17 Facebook 毎日、毎日、次から次へと新しい発見と使命が増えて、一体これ以上私に何をせよと。
0:19 木の実 安住の地は許されないのですか?
0:20 Facebook 多分、其は縫い包みの

サクラの様になる事だと思います。
0:22 木の実 悲しい運命ですね。 
0:24 木の実 この世での幸せは?
0:30 木の実 失礼を申し上げたのなら、お許しください。
0:31 Facebook いえ、少し疲れているのでしょう。
0:32 木の実 今日のブログは面白かったですよ。二人してオムライスの事を書いてました。
0:34 Facebook 気を遣って頂き有り難う御座います。
0:35 木の実 いえ、ゆっくりお休みください。また元気が出ます。
0:38 Facebook はい、お休みなさい。