ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/5/27(水)

2020/5/27(水)
17:36 Facebook  今から又、夕焼けを撮影しに行って来ます。
17:36 Facebook また、今夜。
17:42 木の実 お待ちしております。

今日は偶然にも飛行機雲を撮影出来た。
彼女は雲を見ている時、何時も幸せな気分になるって、ブログに書いていたな。

19:03 Facebook f:id:kaze-ran:20220315194230j:plain

19:05 Facebook 羽田行きのコントレール
19:08 木の実 綺麗です✨
19:16 木の実 やはり、日の入りに時差があるんですね。こちらは既に暗いですよ😃
19:18 Facebook 緯度の差がら、東京と松江では30分程度有りますよ。
19:39 木の実 朝は日の出が遅いのですね。
19:41 Facebook そうですね。やはり、30分遅れです。
19:45 木の実 那覇に住んでいた時を思い出します。日の出、おそかった❗
19:48 Facebook 私の子供たちは、みな 沖縄産まれなですよ。
19:50 木の実 うちの娘は小学生時代を過ごしました。夏、暑かったですね。  
19:51 Facebook そろそろ帰って、御飯にします。
19:51 木の実 はい😌

19:52 Facebook   f:id:kaze-ran:20220315200406j:plain

22:09 木の実 美しい夜景、羨ましいです。 

22:41 Facebook 大変 遅くなりました。
22:46 木の実 いえいえ😌  
22:48 Facebook 悲しいかな、Wi-Fiスポットでしか、ブログの更新が出来ないので、手間取りました。
22:49 木の実 それはご不便ですね。
22:52 Facebook そうなんです。DoCoMoに騙されましたので、通信料金が払えないんです😭
22:53 木の実 DoCoMo、悪徳ですね。許せませんね。  
22:55 Facebook いえいえ、騙される方が悪いんでしょうね✨
22:56 木の実  そうなんですか😊💦 
23:00 Facebook 処で、今日もめぐみさんを独占して、お嬢さま達との会話等は大丈夫でしょうか?
23:01 木の実 大丈夫ですよ。次女は寝ましたし、長女はまだ帰りません。わたし一人。
23:03 Facebook また、その気にさせたら駄目ですよ😃
23:05 木の実 そうでしたね。ごめんなさい。
23:06 木の実 お酒、何がいちばんお好きなんですか?
23:07 Facebook  いえ、嬉しい事です( 〃▽〃)
23:08 Facebook 赤ワインとバーボンです。
23:09 木の実 私もワイン好きですよ。
23:10 Facebook キンキンに冷えた白でしたね❗
23:13 木の実 そうですね😃その後赤ワインに行きますよ。
23:13 Facebook いける口❔
23:14 木の実 おそらく🍷
23:14 Facebook ( 〃▽〃)
23:15 木の実 ブログには書けないですね。
23:18 Facebook 誹謗中傷 雨あられです❕
23:19 木の実 恐ろしい。
23:20 Facebook めぐみさんは清純派ですので。
23:22 木の実 清純派ですよ。本人も。🍷以外は。
23:24 Facebook 晩御飯は何を作られたんです?
23:26 木の実 今夜は冷たいトマトパスタです。
23:27 Facebook ほう、其は美味しそう❗
23:29 木の実 けっこう簡単なので、よく作ります😃夏には最適です。
23:31 Facebook もう、夏が来るんですね。。。私は異端児で、梅雨が好きなんです。
23:32 木の実 紫陽花が綺麗だからですか?
23:35 Facebook いえ、たまに覗く晴れ間の中に、生命の躍動を強く感じるからです。
23:37 木の実 深いですね。私は雨の匂いが好きですよ。
23:39 Facebook 雨の密度が、二人の距離を縮めてくれます。
23:40 木の実 ロマンチックですね。
23:41 Facebook そうですよ🎵ロマンチストです❗
23:42 木の実 重々承知しております😃
23:43 Facebook またその気にさせる~( 〃▽〃)
23:44 木の実 そうですか~❔
23:46 Facebook めぐみさん、ブログの妄想癖が有ると書いていましたが、妄想には素敵な男性は現れ無いのですか?✨
23:47 木の実 それは現れますよ✨私まだ女ですもの。
23:50 Facebook カッコいい啖呵を切られますね。私も未だ現役です❕
23:52 木の実 いつまでも男性、女性を意識しないと、素敵に生きられませんよね。
23:54 Facebook カッコいい人、素敵な人と思われてたいですね~✴️
23:56 木の実 永遠のテーマですね✨まだまだ頑張ります🎵

2020/5/28(木)
0:01 Facebook 本当に可愛い人ですね。貴女のブログからは、金木犀の香りが伝わります。
0:03 木の実 嬉しいです😌
0:04 Facebook 日付けが替りました。そろそろ休みましょう。
0:05 木の実 そうですね。おやすみなさいませ。