ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

正直な気持ち

1ヶ月ぶりに日帰り温泉に行く。

インコちゃんが逃げ出してからずっと泣いてだけど、次の雛をお迎えして少し元気が出た。

一人に成ってしまったピーちゃんは、もっと辛かったと思う。

いや、辛い悲しいなてもんじゃ無い。

体の半分を無くした様な感じだった。

鏡に映った自分の姿をサクラだと思って離れないし、

テレビの上から窓の外を見つめてサクラを呼ぶんだ。

そんな姿で又、涙が溢れる。過去記事のサクラの写真で号泣。


一か月間は、誰とも会っていない。シャットアウト。

小鳥のペットロスは、人間性さへ変えてしまう。

ニュースでコロナやウクライナがどうしたこうしたと騒いでいたな。

天災は神の罰、戦争は人間の性。恨めないと恨みの連鎖。愚かすぎだぞ、人間。

広義な意味で、人口が減ることは良い事だから、此れも自然の摂理だろう。

ミサイル爆弾炎上させておいて、何が地球温暖化防止活動だ。

スエーデンのバカ娘、早く戦争反対のプラカードを掲げんか、こら。

動物の幸せを願い、人の不幸は蜜の味の心境。

良い人だけが生き残って、悪い奴らは死に絶える。そんな背番号付けて識別出来んかな。

絶対に殺したい人間が7人いる。GoogleFacebookで追跡完了だ。

 

正直な気持ちを文章に纏めると、今はこんな感じ。