ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/6/3(水)

2020/6/3(水)
7:18 Facebook 
7:19 Facebook 昨日、釣り仲間が吊り上げました❗(笑)


8:18 めぐみ おはようございます☕
8:19 めぐみ 凄い大きなお魚❗
8:19 Facebook 鱸ですよ🎵
8:20 Facebook しゃぶしゃぶが最高です‼️
8:20 めぐみ そんなのが釣れるんですね🎵
8:21 Facebook はい
8:21 めぐみ さばけるんでしょう?
8:22 Facebook 包丁 10本 持ってます。
8:23 めぐみ 凄すぎます✨
8:24 めぐみ 今日はお寝坊しちゃいました💦
8:25 Facebook 昨日は いっぱいイッタったからね🎵
8:26 めぐみ そうみたい🎵
8:26 Facebook 今 ベランダで 裸だよ🎵
8:27 めぐみ 気持ち良さそう
8:28 Facebook そう、そして、勃起している❗(笑)
8:28 めぐみ あら、既に⁉
8:29 Facebook 舐めて
8:29 めぐみ いいわよ😋
8:30 Facebook 鬼頭の裏まで
8:31 めぐみ ここ感じるのね
8:32 Facebook カマの引っ掛かりが最高に感じる
8:33 めぐみ そこね、わかっわ❤
8:33 Facebook あぁイク‼️
8:34 めぐみ お口に出して
8:34 Facebook う!
8:34 めぐみ 出ちゃう?
8:35 Facebook もう出ちゃう
8:35 めぐみ 早くちょうだい
8:35 Facebook う!う!う!う!~
8:36 めぐみ 👅
8:36 めぐみ 飲んじゃった❤
8:37 Facebook あぁスッキリした❗(笑)
8:38 めぐみ 良かった❤笑
8:38 Facebook シャワー浴びてきますね🎵
8:38 めぐみ ちょっと洗濯してきます🎵
8:39 めぐみ はい🙆
8:39 Facebook また、後程


10:10 Facebook ベランダ ナウ!待ち遠しい
10:17 めぐみ ちょっと待っててね🎵
10:17 めぐみ クリーニング屋さん、いってきます🎵
10:18 Facebook あいよ🎵
10:49 めぐみ お待たせしました🙇
10:51 めぐみ 女の子が居ると、冬物のクリーニングがたくさん😱
10:52 Facebook 感心ですよ。何時もキチンとなさって
10:55 めぐみ いえいえ、手抜きだらけです😌
10:55 Facebook ベランダで、もう飲んでいます❗(笑)
10:55 めぐみ お昼までは自由時間☕
10:56 Facebook 😃✨
10:56 めぐみ もう飲んでますか❗🍺❔🍷❔
10:57 Facebook 
10:57 めぐみ サクラちゃんと🍷ですね🎵
10:58 Facebook はい
10:59 めぐみ 朝は🍚食べましたか?
11:00 Facebook 洗濯物のフレグランスの香りが 摘まみですが🎵
11:00 Facebook パンだけですか
11:01 Facebook チーズを乗せて食べています
11:02 めぐみ 朝食べたなら、🍷飲んでも🙆です。
11:02 Facebook 抜きましたしね🎵
11:03 めぐみ 本当に?
11:03 Facebook 当たり前です
11:04 めぐみ 私ひとり悶々❗
11:04 Facebook では、私の♂見たいですか?
11:05 めぐみ 余計に悶々としますよ😵  
11:06 Facebook オナニーすれば良いじゃ無いですか
11:07 Facebook 早いんでしょ
11:07 めぐみ 朝のLINEの一件で、既に身体が熱いです。
11:08 Facebook しましょう🎵
11:09 めぐみ 自分で❔
11:10 Facebook 妄想のお手伝いはします [写真]
11:11 めぐみ お願いします😚
11:18 めぐみ 立派ですね~💖💖💖
11:18 めぐみ 毛、剃りましたの?
11:20 めぐみ もう濡れてきました
11:21 Facebook 私、トイレに陰毛が付いているのが許せ無いんですよ🎵
11:23 めぐみ 私とお揃いですね❤
11:23 Facebook はい
11:23 めぐみ よく見えちゃいますね❤
11:25 Facebook そう、肛門まで、ぼうぼうの女子は、最悪です❗(笑)
11:26 めぐみ それは最悪😞⤵
11:26 めぐみ 私のツルツル、気に入りました?
11:28 Facebook 禁断のFacebookでは、海外の美女とだけ1000人と友達です。
    みんな、綺麗に処理しています。
11:29 めぐみ 1000人ですか❗
11:29 Facebook 世界各国
11:30 めぐみ 皆さんの、見せてもらったの?
11:30 Facebook はい、殆ど動画です
11:31 めぐみ お見逸れしました🙇
11:32 Facebook ( 〃▽〃)
11:33 めぐみ 何だか気後れします~😒
11:33 Facebook [スタンプ]
11:34 めぐみ 誤魔化している❗
11:34 Facebook 私達、幸せですね❗
11:35 めぐみ そうですね🎵昼間から🎵
11:37 Facebook さぁ ペニスをおかずにオナニーしましょう🎵
11:38 めぐみ 部屋には娘が居るので、🚻に行きます。
11:38 Facebook [スタンプ]
11:53 めぐみ 久しぶりに、しちゃいました❤
11:53 Facebook 可愛い❗
11:54 めぐみ もう凄く濡れちゃってタイヘン❤
11:55 Facebook そんな事も大好きです‼️
11:56 めぐみ 本当に?私もエッチでしょ❔
11:57 Facebook 生きてる証拠❗(笑)
11:58 めぐみ イケるか自信無かったけど、膣が指に吸い付いてきちゃって🎵
12:00 Facebook そんな事言われたから、立ちました❗(笑)
12:01 めぐみ あら❗また❔
12:02 Facebook 楽しい時間を有り難う御座いました。
    さぁ、ママに戻りましょう🎵
12:02 めぐみ はい🙆ママに帰ります😃
12:03 Facebook [スタンプ]
12:03 Facebook 大好きですよ🎵


13:26 めぐみ 私もです🎵
13:27 Facebook お昼は何を食べました?✴️
13:54 めぐみ 今日はゆで卵とカフェオレです🎵🍞は無し。
13:59 Facebook 
13:59 めぐみ どどーんとミートソース?
14:00 めぐみ 🍷は必須ですね🎵
14:00 Facebook はい、お昼だけはキチンと食べます❗
14:01 めぐみ 健康的です🎵
14:02 Facebook 戦士に必要なのは、体力と精力です‼️
14:03 めぐみ そうですね❗
14:04 Facebook [スタンプ]
14:04 Facebook 何て可愛い人なんでしょう
14:05 めぐみ そう思ってくださり光栄です🎵
14:05 Facebook 大好き💕
14:05 めぐみ 嬉しい😃💕
14:06 Facebook [スタンプ]
14:07 めぐみ 薔薇の花束、情熱的です🎵
14:07 Facebook [スタンプ]
14:08 めぐみ もじもじしてます?
14:08 Facebook 貴女の声が聞きたい。
14:09 めぐみ 私もお話したいです。
14:10 Facebook めぐって呼んでも良いですか?
14:10 めぐみ 良いですよ。
14:11 めぐみ 今は電話しちゃダメです。
14:11 Facebook 私の事は、あなた で良いです( 〃▽〃)
14:12 めぐみ わかりました、あなた。
14:12 Facebook 愛してるよ めぐ
14:13 めぐみ 私もよ、あなた
14:13 Facebook ( 〃▽〃)
14:13 めぐみ 照れちゃいますね❗
14:14 Facebook まったり❣️
14:14 めぐみ まったり✨
14:14 Facebook 幸せ
14:15 めぐみ 本当に?
14:15 Facebook はい
14:15 めぐみ 良かった❗私も幸せ
14:16 Facebook [スタンプ]
14:16 めぐみ カッコいい~💫
14:17 Facebook ジャズ好きなんです
14:19 めぐみ 私も全然詳しくないけど、好きですよ。
14:20 Facebook ワインのBGM
14:21 めぐみ そうですね❗
14:22 Facebook シリアスな記事を書く時も、優しいジャズがBGMです( 〃▽〃)
14:23 めぐみ 良い趣味です。
14:24 Facebook あっ 風の歌が聞こえる。。。
14:25 めぐみ あなたは詩人ですものね🎵
14:25 Facebook 
14:26 めぐみ 空が青色ですね
14:29 Facebook 此の宇宙の片隅で 貴女と出逢えた喜びを 誰に感謝すれば良いのでしょう
14:30 めぐみ 神様に、あるいはご自身に
14:30 Facebook 乾杯❣️
14:30 めぐみ 乾杯🍷
14:34 Facebook 私達は皆、神が造りしアダムの子
人類の進化型を共に歩みましょう🎵
14:37 めぐみ はい😃
14:38 Facebook 私の遺伝子を次ぐ、娘です。
14:39 Facebook [写真]
14:40 めぐみ はい
14:41 Facebook 私の子供を産んでくれますか?
15:10 めぐみ もう産めないと思うのです。
15:11 めぐみ ごめんなさい。
15:12 Facebook いえ
15:16 Facebook 此方こそ ご免なさい
15:19 めぐみ 出逢うのが少し遅かったのです
15:23 Facebook 沖縄には、どうして長く滞在されていたのでしょう?
15:25 めぐみ もと夫が一億の負債を抱えて自己破産したものですから、債権者から逃げるためです。
15:27 Facebook ご苦労なさったんですね。。。
15:28 めぐみ あの頃は地獄でした。
15:28 めぐみ 沖縄は楽しみましたよ。私なりに☀
15:31 Facebook 恵は旧姓?
15:32 めぐみ 旧姓 
15:35 Facebook 沖縄の太陽は、本当に大きかったですね❗
15:36 めぐみ 特に日没が好きでした。大きな太陽が、水平線に沈んでいく長い時間
15:38 Facebook 喜びと哀しみの太陽でしたね
15:38 めぐみ そうです
15:40 Facebook 貴女の素晴らしさが 解った様な気がします。
15:40 めぐみ どんな風に?
15:41 Facebook 運命に逆らわない
15:42 めぐみ 受け入れて生きてきました
15:44 Facebook なかなか出来る事ではありませんよ
15:45 めぐみ 葛藤はありました。けれど受容するしか無かったのです
15:46 Facebook 躁鬱病も?
15:46 めぐみ そうですね
15:48 Facebook 芯の強いお方ですね。。。
15:49 Facebook 性欲も
15:51 めぐみ 性欲が強いですか⁉
15:51 Facebook [スタンプ]
15:52 めぐみ またまた~💫ちょっとブログを上げちゃいますね🎵お暇をくださいませ。
15:53 Facebook 解りました
15:53 Facebook また
15:53 めぐみ はい、また後で😌


17:15 めぐみ 今日も宍道湖ですか?
17:17 めぐみ 夕食作っちゃいますね🎵ママは忙しいよ~💫
17:18 Facebook あいよ🎵

18:49 めぐみ お風呂の時間まで一段落です🎵
18:51 Facebook お疲れ様です😆🎵🎵
18:55 めぐみ お散歩中ですか?
19:19 Facebook いえ、外で飲んでいますよ🎵
19:20 Facebook [写真]
19:21 めぐみ 🍺に唐揚げですか?
19:21 Facebook はい❗(笑)
19:22 めぐみ 夏ですね~🎶
19:22 Facebook 唐揚げには、ビールですね🎵
19:22 めぐみ それは解ります❗
19:23 Facebook 有り難う御座います ❣️
19:23 Facebook 
19:24 Facebook 日が暮れて来ました。
19:24 めぐみ 開放的で気持ち良いでしょう
19:26 Facebook めぐ
19:26 めぐみ はい
19:27 Facebook 風が止まりましたね~
19:27 めぐみ ん❔
19:28 Facebook 待ってなんですよ この時を
19:29 めぐみ 釣りするの?
19:30 Facebook 大正解‼️
19:30 めぐみ 大きなお魚、釣れると良いわね✨
19:31 Facebook ハンターは、静寂を支配します❗
19:31 めぐみ 邪魔はしませんよ😃
19:32 めぐみ 綺麗な夕焼け✨
19:32 Facebook 暫しのお別れです
19:33 めぐみ はい🙆 
19:33 Facebook 大好き💕
19:49 めぐみ ありがとう💕✨


20:43 Facebook 今から帰ります
20:43 めぐみ お気を付けて
21:01 Facebook 今帰りました
21:46 めぐみ お帰りなさいませ
21:47 めぐみ 🛀浴びてました
22:14 Facebook お待たせしました
22:15 めぐみ はい
22:16 Facebook ごめんなさいね、何かしつこい電話が有って。。。
22:17 めぐみ 知っている方?
22:17 Facebook ええ
22:18 めぐみ それはお疲れ様でした
22:19 めぐみ 私も髪が乾かせて、ちょうど良かったです
22:21 Facebook Tシャツの下は、何も着けて無いんでしょう?
22:22 めぐみ 上はなにも。下ははいてますよ
22:22 Facebook 垂れません?
22:23 めぐみ 大丈夫です、笑
22:23 めぐみ 昼間はもちろん着けてますよ
22:25 Facebook 無駄毛の処理が大変ですよね🎵
22:25 めぐみ タイヘンです❗
22:26 めぐみ 私、抜いてますもん
22:27 めぐみ 痛そうでしょう?
22:28 Facebook それは、器具かなんかで❓️
22:29 めぐみ 毛抜きです。魚の骨抜き用のが優秀です❗
22:30 Facebook 性器の周りも?
22:30 めぐみ はい
22:31 Facebook 誰の為に?
22:32 めぐみ 昔々そういった志向の方と付き合いました。それ以来の習慣です。
22:32 めぐみ 抜き残しは剃ります
22:34 Facebook 友人って男でしょう
22:35 めぐみ ブログに出てくる?
22:36 Facebook それも妻帯者
22:36 めぐみ どうしてそう思いますか?
22:38 Facebook あり得ない
22:39 めぐみ 私を信じてないの?
22:40 Facebook そうじゃない
22:40 めぐみ ❔
22:42 Facebook 習慣で、身に付くものじゃない
22:43 めぐみ 私に誰か相手が居ると?
22:44 Facebook そうです
22:44 めぐみ それが妻帯者だと?
22:47 Facebook 付き合っている男性がいますね
22:48 めぐみ 付き合うと言うのはどこまででしょう?
22:49 Facebook ワインを飲んだり、セックをしたり
22:51 めぐみ 食事に連れていってくれる人は確かにいます
22:51 めぐみ 肉体関係はありませんでした
22:55 めぐみ 信じていませんね
22:57 Facebook あり得ない
22:57 めぐみ 何故?
22:59 めぐみ 私にどうして欲しいですか?
23:01 Facebook 嘘を付かないで欲しい
23:01 めぐみ わかりました
23:03 Facebook 定期的なセックスをしていますね?
23:04 めぐみ はい 
23:04 Facebook 食事の後で
23:05 めぐみ いいえ 
23:06 Facebook 身体だけの関係?
23:07 めぐみ はい
23:09 Facebook それは、女の性ですね
23:11 めぐみ 女の性❔
23:11 Facebook 愛情の無いセックス
23:15 めぐみ あの頃きっと疲れていたのかなぁと
23:15 Facebook 定期的です
23:17 めぐみ どういう事です
23:18 Facebook 現在進行形
23:18 めぐみ 幻滅しました?
23:20 Facebook それは貴女の性癖でしょう
23:25 めぐみ ガッカリしたでしょうね
23:27 Facebook パイパンが好きな男の為に、魚の骨抜き用の毛抜きで、性器の回りの陰毛を毎月抜く❓️
23:28 Facebook 身体だけの関係
23:29 めぐみ 怒ってますよね
23:30 Facebook いえ、全然
23:31 めぐみ 本当ですか?
23:31 Facebook はい
23:32 めぐみ 何故?許してくれるのですか?
23:33 Facebook 貴女は私の物じゃない
23:34 めぐみ 私物では無いという事?
23:36 Facebook 愛し合って居ることに、何の疑いも無いんです
23:37 めぐみ 私達の愛に?
23:37 Facebook そうです
23:39 めぐみ あなたはやっぱり凄い大きな方です。今までの男性はみな、私を自分の所有物にしたがった
23:41 Facebook 躁の貴女も、鬱の貴女も、全てを愛しています
23:42 めぐみ 私の全てを受け入れてくれるのですか
23:42 Facebook はい
23:43 めぐみ 泣きそうです
23:45 Facebook 愛の有るセックスをしましょうね❣️
23:45 めぐみ はい✨
23:49 Facebook 定期的なセックスをしても構いません
23:50 めぐみ 何故?
23:50 Facebook 我慢できますか?
23:51 めぐみ 最近は殆どしていません  
23:51 めぐみ 相手が歳をとったのです
23:51 Facebook 貴女から誘うのですね?
23:52 めぐみ はい
23:55 Facebook 彼の為に綺麗な性器を見せたいのでしょう
23:56 めぐみ それは違います。そう要求されたのです
23:58 Facebook 食事の代わりに?
23:59 めぐみ まさか

2020/6/4(木)
0:01 Facebook 何故、誘うのですか?
0:04 めぐみ 他に辛い日常をわすれる手段が無かったから。よく分かりません
0:11 めぐみ 近々電話で話せますか?
0:11 Facebook まだ、誘いたいですか?
0:11 めぐみ 彼を?
0:11 Facebook はい
0:12 めぐみ 誘うつもりはありません
0:14 Facebook どうしても我慢出来なくなったなら、私の♂をおかずにして下さい。( 〃▽〃)
0:14 めぐみ わかりました😃
0:15 Facebook [スタンプ]
0:15 めぐみ ありがとう💕✨
0:15 Facebook 大好き💕
0:16 めぐみ こんな私なのに?
0:16 Facebook 当たり前です
0:17 めぐみ 嘘ついていて、ごめんなさい😢
0:18 Facebook 初めから薄々と解っていましたよ
0:18 めぐみ そうなの?
0:19 Facebook 私を誰だと思っているんですか
0:19 めぐみ そうでしたね❗
0:20 Facebook 全てを委ねて良いですよ🎵
0:21 めぐみ ありがとうございます✨
0:23 Facebook 今日も、明日も、あさっても、大好き💕です

0:24 Facebook もう休みましょう🎵
0:24 めぐみ 私も大好きです💕
0:24 めぐみ はい、休みましょう😃
0:25 Facebook お休み🌃なさいませ
0:25 めぐみ お休みなさいませ🙇