ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

さよなら空色ダイヤリー*2020/5/26(火)

2020/5/26(火)
18:02 Facebook 開通 おめでとう御座います❗
18:07 木の実 初心者🔰ゆえ、使い方が良くわからず苦心しています。
18:14 Facebook 少しずつ。大丈夫ですよ😃
18:26 木の実 間違えそうで、ドキドキものです。

 

ブログとメールの遣り取りだけだったけど、とても嬉しい。

彼女のブログは好感度バツグンだし、カテゴリーでは常にトップの座に付いている。

彼女に対して、とても共感できるし、文章もキチンとしている。

実際はどんな方なのか知りたいし、以前から恋心を抱いていた。

 

20:36 Facebook お待たせしました。今、宍道湖から帰りました❗
20:41 木の実 今日もいらしたんですね😃
20:43 Facebook はい、お昼頃は雨が降っていたんですが、夕方には幻想的な夕焼けが見れましたよ😃
20:47 木の実 こちらは夕方から☔で、夕焼けは残念ながらオアズケでした😃
20:50 Facebook  宍道湖の東側が東京に成ります。
20:53 Facebook  (雲)がオレンジ色のグラデーションに成って、東京方面に流れていました。
20:57 木の実 素敵な景色でしょうね✨明日、東京の空も染まるでしょうか✨
20:59  Facebook 天気は上空の偏西風に流された雲によって変わります。
21:00 Facebook だから、此方が晴れれば明日の東京も晴れになると思いますよ🎵
21:06 木の実 お日様が見られるのは嬉しい事です🎵
21:07 Facebook 雨のち曇り、時々晴れ☀️ですね❗
21:13 木の実 お恥ずかしいです😃💦
21:17 Facebook 今は次女さんと二人っきりですか?
21:20 木の実 そうですよ。    
21:22 Facebook ママが何か こそこそしてるぞって思われませんか(?)
21:28 木の実 思っているでしょうね、笑  
21:39 Facebook じゃあまた、時間を開けて楽しい雑談を致しましょう❗
21:40 木の実 承知いたしました🎵
21:41 Facebook [スタンプ]
22:30 木の実 🛀を浴びておりました。メンテナスの時間を少しくださいね😃
22:39 木の実 今夜は蒸します。
22:54 Facebook 挑発しないで下さい❗
22:57 木の実 失礼しました。   
23:01 Facebook やはり、大人同士の会話は楽しいですね✨
23:05  木の実 丁寧な言葉遣いで大人の会話をするのが良いです✨

 

おっと、もうこんな時間だ。

精神を病んでいる彼女にとって、睡眠は何より大切だ。

そろそろ休ませないと。


23:11 Facebook 名残惜しいのですが、そろそろ休みましょうか?
23:12 木の実 そうですね。素敵な🌃をありがとうございます。       
23:14 Facebook 素敵な夢を見て下さいね✨
23:16 木の実 きっと見られます✨
23:17 Facebook [スタンプ]