ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

躁うつ病には温泉療法

躁うつ病は、ストレスが原因で発病する事が殆どです。

鬱で苦しい時、躁転で行動的すぎる時は、温泉が最適だと思います。

何も考えない、ただボケ~とする時間を作って見ては如何でしょう。

そこで今回は、日帰り温泉の特集を組みました。

せめて温泉に浸かった雰囲気でも感じて頂けたら幸いです。

一足早く、蔓延防止措置が解除された玉造温泉

こうでなきゃ、温泉街は賑わいも風情も楽しみの一つです。

週二回は通う、言わずと知れた日本一の日帰り温泉施設

玉造温泉ゆ~ゆ」です。

美肌のお湯は無色透明で、しっとりツルツルになること間違いなし。

大浴場に露天風呂、打たせ湯にドライとミストのサウナ付き。

シャンプーもボディーソープもあるから手ぶらで入れます。

障がい者割引250円で至福の時間を過ごしています。

もちろん障がい者証明は、ミライロIDです。

松乃湯は豪華な食事が評判。

流石に温泉設備は充実していて

最高級のシャンプー・ソープでエステ気分。

ホテルの接客も言う事なしです。

島根唯一のソープランド

セックスは、鬱の持ち上げ効果が有ります。

例え動けないマグロであっても

イってしまえば「生きてて良かった」と思えるかもしれません。

まこお嬢、また障がい者割引でお願いします!

鯉に肖る恋祈願。

餌は100円なのに、コインをれない罰当たりに恋が成就できもんるか!

鴨に食べられない様にフェインントを掛けるのがコツ。

恋敵、難敵を追いやって、恋が叶います様に。

玉造温泉は、無臭透明の美容液でもある。

飲めば命の泉湧く~。躁うつ病退散です!(〃▽〃)

ペットボトルに汲み入れて珈琲を煎れると、何処の喫茶店よりも美味しいのよね。

恋人達のアドベンチャースポット。

怖いけど、一畑薬師の御利益が得られますよ。

 

恋叶い橋。

鳥居に橋が写り込んでいると願いが叶うと言う、女性には外せないスポット。

でも、自撮りで此の様な写真を撮る事ができないんだ。

だから、一眼レフカメラで記念写真を撮って差し上げる。

其れをLINEで送信するんだから、お友達、素敵な女子でいっぱいなんだ~(〃▽〃)ポッ

まったり足湯~。

綺麗なペニュキア女子は、好感度抜群です。

私は目立たない涙色だけどね。

姫神様もお待ちかね。

おいでよ、玉造温泉に!