ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

赤裸々なお話 16+

私のお気に入りのサイトに、#tube8が有ります。

此れを65インチTVで鑑賞しているんですが、

何時も女体の神秘さに見入ってしまいますね(〃▽〃)ポッ

臨場感を得たいが為に、ボリュームは大きめのサラウンドです。

だから、ご近所さんから「何時も女の人の声が聴こえますね~」と冷やかされています。

 

二日に一回、息子の為の行為をしてしまうのですが、

前立腺肥大に影響が有るのか、最近オシッコの勢いが無くなって来ました。

(オシッコが漏れそうだと思っても、少ししか出ません)

 

感度を上げる為に、百斤のエイジングクリームを塗ってしますが、

コスパ最高、感度アップのアイテムとして、欠かせない商品と成っております。

(アラフィス女性の御供としても、鬱の持ち上げにも最適!)

 

放し飼いのインコちゃん達と暮らす毎日が、楽しくて堪りません。

しかし、困っているのは、後追いが酷い事です。

パソコンのキーボードの上を走り回って、文字さえ禄に叩けません。

スマホからのアタックに移行しても、画面を突き回して表示させてくれません。

そして最悪な事に、行為の最中に肝心の右手を齧るんですよ。

そんな時はもう、集中力が削がれてしまって、トホホの途中下車です。

 

バツイチ独身貴族ならではのお話ですが、

幾つに成っても思春期の様な生活が、最高だと思っております。

 

f:id:kaze-ran:20220226003651j:plain