ブレイントラスト

禁断のレジスタンス 言いたい放題 やりたい放題のブログです。

弥生三月我が家の緒事情

弥生三月ですね

草木がいよいよ生い茂る月という季節。
「弥」には いよいよという意味と「生」には生い茂るという意味があります。
娘は小6位に茂り初め、其れ以来一緒にお風呂に入ってくれなくなりました。

男親に取っては、これって死刑勧告に等しいんですよ。

今日も露天風呂に浸かって良い気分で帰って来ましたが、お便りが大変。

如何したものかと思案していると、青い目のキリスト教会のお兄ちゃんの、突然の御来客。
珈琲や献血、誹謗中傷は禁止だそうで、甘いココアを入れてあげました。

キリストの本当の物語を熱弁されるので、帰ってくださいとも言えず。
分厚いモンゴル書読みますから、どうかウクライナを平和にしてください!

 

f:id:kaze-ran:20220310130749j:plain